fc2ブログ

LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

悪戦苦闘中 

昨日はkiyomiさんに御指南頂き、スマホを進化させるべく悪戦苦闘していました(笑)

素材の写真は日曜日にセイラさんとフランチェスカさん一家とお出かけしたドックカフェ↓



こだわりの卵を使用したフレンチトーストはなかなか美味しかったです♪

お隠りとらきゅー一家を連れ出してくださって感謝です↓



キャバキャバに癒され、エルパパの新しいレンズをみて刺激をもらい…すっかり出不精がになっていましたが楽しい時間をすごさせてもらいました

さてさて…

今回進化したのは…

写真!

PCだとフォトスケープを使ってできていたのがスマホでもできてテンションアップです

まだまだわからないことだらけだけどとりあえず教えてもらって…

小さなことからコツコツ…

頑張ります(笑)

2012/09/20 Thu. 12:33 [edit]

category: とらきゅーmama

cm --  tb --  
2024-03