LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

朝から… 

今朝は昨日とうって変わって良い天気♪

稲穂も朝陽で黄金色に輝き気持ちいい~



私の気分が伝わるんですよね、とらきゅーも私を頻繁に笑顔で見上げるんです。(^-^)v
笑いながら見上げるその顔が可愛くて→私も笑い→私の笑顔をみてとらきゅーもまた笑う

御天気の良い日のお散歩はホントに幸せな時間です

………

お散歩でテンション上がったのか

今朝のとらはうるさい



球児に遊ぼう~ってとにかく「ワンワン」いい続けちょっかい出すんだけれど、お散歩から帰ってまったりしたい球児は



そんな……

私を見てくれても……

「球児に僕と遊んでやってって言って」って訴えてるんだろうけど……


このあと球児を舐めたり、スリスリしたり…
いっぱいアピールしたけれど4km以上歩いた球児はお疲れだったのか、
振られっぱなしのとらでした(笑)

2012/09/24 Mon. 10:00 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-10
