LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋見つけながら…part2 

昨日の台風17号、京都市内は大きな被害はありませんでしたが、皆さんのところはいかがでしたか?大きな被害がなかったことを祈っています

papaは出勤の日でお昼御飯を食べに出たとき、強風にあおられ傘を1本ダメにしたようでした
帰れなかったらホテル泊まりになるかも知れないと言って出勤したので普通に帰ってきたときはほっとしました

一夜明けて、空にはまだ雲が沢山あるものの昨日お散歩少なめだったとらはお散歩に行きたくてウズウズ……

papaも一緒なの久々&初めてのコースに



途中色んなところで秋を見つけて…



↑なんだかわかります?

ネエネは懐かしいでしょ?(笑)

公園のなかにプ~ン…って独特のニホヒが(笑)

思わす「きゅーちゃん踏まないでぇ~」って叫びましたわ…

だって

銀杏て食べたら美味しいけど落ちてるときは

メッチャ臭いですもの

(ネエネの通っていた高校はけや木と銀杏並樹の綺麗なところにあったので秋になると、毎朝自転車で落ちてる銀杏を踏んで臭い思いをしながら通学していたんだよね…
懐かしいでしょ)

昨日の分まで歩きたいとら
足取りも軽く、元気元気

なので今日は私一人の時はちょっと怖くて足を踏み入れない↓



立派な竹の径なんですけど人通りがないのて一人でいくには怖くて足を踏み入れられなかったんだけど今日はpapaが一緒て歩けて良かったわ

竹の径を通り抜けるといつもの田んぼコース

へぇ~こんなところに出てくるのね

知ってる道に出てくると途端に元気になるきゅーちゃん



でした(笑)

2012/10/01 Mon. 12:12 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-08
