LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

変わってく… 

今朝、papaを駅まで送っていくとき思わず上着を羽織るくらいの寒さでした。

空には思わずスマホで撮りたいくらいな、それはそれは綺麗な鱗雲が・・・・
(もちろん運転中ですから写すこともできず皆さんにはお見せできませんが・・・)

暑いときはpapaを送ってすぐに散歩に出かけますが、これからは少し陽射しが温かく感じるくらいの
時間帯にしようか・・・・いやいや、やっぱりすぐに出かけないと一度腰を下ろすとうごきたくなるんじゃないか・・・
なんて悩みながら帰ってきました。


っで・・・・今朝はというと

今日は我が家の地域はごみ収集日、おまけにわが班はとてもマナーが良くて8時をすぎないと誰一人
ごみを出さないので収集車が来るまでの30分の間が勝負なのです。
8時までに帰ってこようと思うとやっぱり6時台に散歩に出かけなくてはならず…寒いよね・・・
っていうことになって

今朝は8時半スタートのお散歩に



              


朝の綺麗な鱗雲にはかないませんが・・・・青空に流れていく雲は今朝の散歩も気持ちよくしてくれます。

少し時間がずれるとお散歩のワンちゃんの顔ぶれも変わり、オーナーさんの年代も少し上がります。
なので「おはようございます」のご挨拶はするものの立ち話もなく・・・
今日の散歩は少しスピードUPのウォーキング

とらは本当にうれしそうに歩くよね☆

この日のコースは途中田んぼを抜けていくお気に入りのJRコース


線路の反対側は私鉄とJRに挟まれる広大な敷地で、昔大手飲料会社の工場があった跡地、
そんな便利な場所なので、今開発がどんどん進んでいます。

大きなショッピングモールや学校、マンションも建つらしく、ほかにも
何百戸という戸建ての街並みを作っている最中なのですが、

最近その戸建ての整地に電柱が何本も・・・・

             

ここに家の屋根が・・・・・・

あ~~~山を見ながらの散歩はもうできなくなるのねって・・・・・・


papaは山が見えて、田んぼが残っているこの風景が気に入っているのになぁ~

この地に引っ越してきた時から、一年でも長くこののどかな風景が続いてくれることを祈りながら散歩していたのに・・・

ついに・・・・・


変わっていくのは仕方がないことなんだろうけれど・・・・さみしいなぁ~・・・

あと少しの間かもしれないけれど、この広い空と山が見える景色に感謝しながら散歩するぞ~

ネ!きゅーちゃん

                  

2012/10/02 Tue. 10:34 [edit]

category: つれづれ

cm --  tb --  
2017-04
