LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

分かりますけど…… 

朝…

papaが出勤準備にリビングに降りていくとき、
とらは大概まだ眠くて、リビングのpapaの椅子に乗っかって寝るのです

そしていつもパソコンようの椅子の背もたれにその日のYシャツや靴下など着替えを準備して置いておくのですが、今日はうっかりpapaの椅子においたら……↓



papaのYシャツを引きずり下ろしてグシャグシャ…グシャグシャ…って一生懸命寝床を制作

せ,…せ,…せっかくアイロンかけたのに~

眠いのはわかるけど…

そのあともう一度アイロンかけした私…偉い?!


さて、



今朝の天気予報はくもりだけれど北部の雨の影響で時折ぱらつくかも…みたいな感じだったのに、パラっというよりは結構降ったし、止んだから行こう!って玄関ドアを開けたらまた降ってた…みたいなことを何度か繰り返し、やっとさっき行ってきました

道路が濡れていたのでテンション↓の球児は家から遠ざかるのがわかるたびに、何度も帰ろうとするので、
途中からちょっとジョギングしてあげると…↓



あらまぁスマホの紐写っちゃったけどいい笑顔

単純なきゅーちゃんは走れる=楽しい♪で帰りたいのを忘れちゃうの(プププ)



でも私は、せっかく涼しくなったというのに久々、散歩のあと汗だくで着替えましたワ…


きゅーちゃん♪あなたのおかげで体力いるわぁ~…(爆)

2012/10/04 Thu. 12:57 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-07
