LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

確実に… 




夕焼けではありません・・・・・


今朝のの朝日です・・・・


今日は日曜日だけどpapaはお仕事デス(ご苦労様)


なので世間はお休みの日でも早起きして駅までpapaを送っていきました。
お休みの日は、通勤バスと競争する必要もないので慌てなくていいですねぇ~~


ところで、ここ数日。papaを送って家に帰ってきたら悩むんですよねぇ~・・・


真夏の暑い日はとにかくすぐに散歩にGOだったんですけど
ここ数日は朝は気温が低くなって(昨日の朝なんて車の温度計が11℃だったんですよ

寒っ!


一息つくとしんどくなるから一気に行ってしまうか・・・・
それともお日様が上がって少し暖かくなってから行くか・・・・・?


っで・・・・



昨日は






八時を過ぎてから出かけたので日も完全に上りこの明るさ

これからだんだん散歩の始めは確実に暗く歩いている間に日が昇る・・・なんていう季節になっていくのでしょうね

確実に季節は秋デス

(あっ・・・もう一つ確実に秋・・・

それは上の写真の道路に止まっている車・・・
なんとスピード違反を取り締まる警察車両デス・・・
秋の交通安全週間?!こんな朝早くから?・・・ご苦労様ですが・・・
私も車を運転する身です。きをつけよう~~~っと)






お散歩コースの田んぼも順次稲刈りが進んできています。

=新米の季節ですよね☆

papaも昨日からスーツに変わりました・・・


いろんなところで確実に・・・・が感じられる毎日です。


日中の気温予想は24℃だけれど朝晩こんなに寒くなるとやっぱり衣替えしなきゃ・・・・デス

2012/10/14 Sun. 08:17 [edit]

category: つれづれ

cm --  tb --  
2017-08
