LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新規開拓は◎ 

トラキューの大好きな我が家から近いドッグカフェが最近移転して
お休み中というので、文太家からの情報で京都の嵯峨野にあるドッグカフェに行ってみる事にしました。


初めてのところというのでトラキューがちゃんと座れる雰囲気のところなのかお昼のランチなのであまり値段の高くないところが良いな・・・なんて色々心配しながらいきました。


すぐ側は観光地なのですが、一歩住宅街の中に入っているせいか、落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。音楽が流れコーヒー好きなトラキューパパが雑誌を見ながら落ち着けるかなっていう感じのお店です。

日替わりランチにはとアイスクリームがついていていい感じ

球児はあまりこういうお店に行ったことが無いのでどうかしら・・って少し心配だったのですが、思いのほかおとなしく上手におすわりできてお店の人にも褒められちゃいました



20070125185108.jpg 20070125185121.jpg




20070125185132.jpg20070125185143.jpg


今度は娘とご近所さんと一緒にいきたいなぁ~

2007/01/25 Thu. 18:55 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/65-3f327ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
