LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々・・・・できるかなぁ~~~ 

今朝は朝から夫婦でそれぞれPCの前に座っています。
papaは旧PCで趣味のCDジャケット作成。

私は、やっと新しいコンデジの写真をPCに移す作業を・・・・
(って、やっぱし、papaにやってもらったんですけどね

でもそこまでの作業以上はまた怒りを買いそうなので今、一生懸命自力で頑張っています。

それにしても使いやすくなっている面もあるんだけど私の頭が古くて固まっているからか
依然と全く違う画面に悪戦苦闘・・・・

PCにしてもスマホにしても、ここは新しくなって以前だったらこうだけど今度はこういう風になってる
・・・・っていうことがパッとわかるようにしてくれたらいいのに・・・・・


あ~~~~だけどこんなことを書いている時点でメッチャおばさんやん?!
娘たちにばかにされるはずだヮ(情けない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気を取り直して・・・


新しいコンデジの写真をブログにUPしてみますネ


DSC00021 (640x480)

今朝、久々に体重計に乗ってみたきゅーちゃん、とんでもない体重増加に青くなりました。
昨日、シャンプーをしていた時水に濡れたらとらはメッチャ細くなるのにきゅーちゃんは濡れてもおデブのまんまなんですもの・・・危険危険!!!
べろ~んっておちゃめな顔してる場合じゃないよ~~~~!!




日頃はスマホを持っていればそれほど困らないので、日々の散歩にコンデジを常に持ち歩くことはしていないので、まだそれほど撮影していないのですが・・・

こんな写真も撮れてます

DSC00014 (640x480)


大きいでしょ?

こんな鳥どこで見たのって思うでしょ?


実は・・・・


普段のお散歩で撮った写真なんですよ



最近の散歩コースの田んぼは稲刈りも済んで、すっかり風景的にはさみしさも感じます。

が、その田んぼには稲刈りあとのおこぼれを狙って珍しいいろんな鳥が飛んできているんです。

昔は雀オンリーだったような気がするのですけれど・・・最近はその雀が激減していて
代わりに見たこともないような鳥や、こんな大きな鳥が…みたいな光景をよく見かけます。


DSC00024 (640x480)


本当にごくごく普通の住宅地なんですけれどね・・・・・



それにしても今度のコンデジ・・・・


綺麗です


過去、どれも使いこなせず終わっている私のこと、
オートでこれだけ撮れれば、「まっ!いいか・・・」で終わってしまいそうな気配がプンプンしていますが

とりあえず忘れたころに一歩…いやいや半歩ずつでも進んでいこうと思っています(笑)

あ~~~久々に頭使ったワ・・・(爆)


2012/10/27 Sat. 09:54 [edit]

category: とらきゅーmama

cm --  tb --  
2017-03
