LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今日のお散歩 

明日は(今から明日の話をしているなんて…ネ(笑))お天気がイマイチそうだし・・・
今日はpapaがお休みだし(papaの健康のためにお出かけの予定の無いお休みはしっかりお散歩で
歩いていただきましょう~♪(笑))

っというわけで~~~~

今日も朝の散歩はいっぱい歩きましたよ~


二人でお散歩だと写真も撮れるし・・・・ということで新しいコンデジも持って・・・


いざ


今朝、お散歩で見つけた珍しい鳥の写真をUPしたばかりですが、
住宅街だというのに本当に我が家の近所にはいろいろな鳥が飛んできます。

まぁ最たるものが

DSC00026.jpg

春に生まれたかもくんたちは丸々と太り
いったいいつになったら飛び立つんでしょうねぇ~・・・・

それにしても望遠で撮っているのにコンデジでここまで(水かき)撮れていてビックリだヮ~




最近体重増加が気になる私ときゅーちゃんのために(あっ!もちろんPpPaもです)がんばって
歩くよ~~

今日はいつものjrコース&k高校周りコース
二つのコースを歩いたので合計・・・・・・・何kmかなぁ~

歩いているうちにだんだん暑くなってきて汗ばんできたので私もpapaも上着を腰に巻いて


1おさんぽ

後半過ぎるときゅーちゃんいささか嫌がってますなぁ~(笑)

途中、M市の公園は管理がとてもよくて綺麗だし、休憩のベンチもたくさんあって


       10.27お散歩休憩


papaは肩こり知らずなんですけれどポーズしてもらいました
このベンチ・・・背中を伸ばせるようになっていてツボマッサージができるイボイボがついているんですよ


とらはほんとに賢いねぇ~♪
暑いとちゃんとベンチ下で休んでるんですもの・・・・




papaも新しいコンデジに興味あり
っていうか、きっと今からスキーの時のために練習しておくつもりネ

パシャパシャ撮ってましたヮ


       110.27お散歩発見


モンシロチョウやモンキチョウが飛んでるなんて・・・・・季節をまちがえてるのかなぁ~・・・・




なんて喋りながら・・・・



明日の分も歩いた朝の散歩デシタ


2012/10/27 Sat. 16:36 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-07
