LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

少し落ち着いた? 





今日は大阪を通る用事があったので帰りに梅田の阪急百貨店を通り抜けてきた

いささか疲れてたので通過しただけど
先行オープンの日の混雑は無く…
とても広い店内にワクワクしながらも時間のあるときじゃないととてもじゃないけど新発見を楽しむことはできないだろうなぁ…とそうそうに退館したわ(笑)

ちなみにあんなに広くて新しいものが盛りだくさんだとお客さんの中には昔ながらの阪神が良いわという人も多いかも…&365歩のマーチはよけいにその年代を意識してる感がプンプン(笑)
私的には阪神にも若干のお洒落感も期待したいんだけど…阪急百貨店◯歩リードっていう感じですかね
頑張れ阪神!


阪急百貨店といえば、月かわりのウィンドウディスプレイが楽しみ

今日もカメラ構えてる人、沢山いました↓






大阪に行く楽しみが復活しました

2012/10/29 Mon. 16:53 [edit]

category: とらきゅーmama

cm --  tb --  
2017-07
