LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

綺麗~♪ 



昨夜は雨がきつかったりしてなかなか散歩に行けず、日付が変わった頃papaが家の周りを回ってくれたので、今朝も心配していたのですが↑青空に映える銀杏は

今朝もpapaを送る車の温度計は6℃…
寒いけどこの綺麗な銀杏を見たら寒暖の差のおかげか・・・・
なので、寒いのもいいなぁ~なんて・・・・

さてさて先週は、papa母を連れてネエネに会いに行ってきました

papaはとらきゅーとお留守番(っていうかとらきゅーを見てもらうためにpapaにはわざわざ休暇を取ってもらいました。(でも・・・・papa母のためだもんね・・・)

私ってホントにいつも人任せというか、頼ってばかりなので今回新幹線の手配からホテルの手配、行く先を決める等々全部私がせねばならなかったので大変でした

ホントに私っていつもついていくタイプなんでこういうの・・・むかないんですよねぇ~……
だけどpapa母がとても喜んでくれたので何より・・・
息子って(papa兄弟だけかもしれないけれど)母親と二人っきりで旅行になんていかないから息子の代わりに親孝行の真似事できたかなぁ~・・・・


っで…向こうでは

ネエネが一日半休みを取ってくれて、車で迎えに来てくれ色々案内してくれたお陰て助かりました。

普段はメールの返事もなかなかくれないのに、おばあちゃん効果はバツチリ
まったく・・・・おばあちゃんたちには優しいんだから・・
私ひとりが行った時なんてこんなにも相手してくれなかったジャン・・ブツブツ


おばあちゃんのおかげで私も久しぶりにネエネと長い時間を過ごせて超嬉しかった

離れて暮らすようになってはや四年近く…

普段、寂しいって、たまらなくなることもあるけれど…

それなりに成長しているネエネを感じられたのが嬉しい旅でした

次は、私だけで遊びに行くからね!ちゃんと相手してよ




二日目新大阪まで母を送って、京都に引き返して帰ったら・・
玄関でとらきゅーの出迎えの凄かったこと

二匹が先を争って私にすりすり・・すりすり・・・すりすり~~~~~

もう・・・・離れません♪

愛おしくて、愛おしくて・・・・・たまらんヮ~


2012/11/16 Fri. 16:01 [edit]

category: とらきゅーmama

cm --  tb --  
2017-08
