LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々… 



久々の快晴

久々の日曜日papaお休み

昨日は帰りが遅い=寝たのが遅い…で朝はゆっくりお散歩

陽射しも心地好いのか…



鴨たちも日向ぼっこしていました

今、紅葉真っ盛りの京都

その上、この紅葉日より、

それはそれは、凄い人のはず…

行く前からめげて動きたさない我が家(笑)


でもね…

お散歩でも秋は充分感じられましたよ





昨夜papaを迎えに行ったときの気温は5℃

今朝も寒くて、
なかなか散歩に行く気になれなかったんだけれど、いざ歩き出すとお日様のおかげで気持ちよく
終始とらはニコニコ嬉しそうだし



ややロング散歩最高



久々…part2


一昨日、かぼちゃでかぼちゃ餡・リンゴでリンゴの甘煮をつくって・・・・・







昨日は、朝から食パン・かぼちゃあんパン・林檎パン・チーズパン・ベーコンパン・卵パン・マヨネーズパンetcと久々にパン屋さんばりに沢山焼きました



テーブルの上を狙うとら



ずっと良いパンの香りに包まれている部屋にいたこの僕は…

終始落ち着かない一日でありました(笑)

2012/11/25 Sun. 14:13 [edit]

category: つれづれ

cm --  tb --  
2017-06
