LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

風邪ひきトラ 

トラの鼻水とくしゃみは一向に減らないので散歩しながらかかりつけの病院にいきました。

病院に行く途中も、大きなくしゃみをした後過呼吸になって「グヒグヒーグヒグヒー」と息を吸うばかりでしばらく動けない状態が何度か・・ますます心配になってしまいました。


病院にいくとラッキーなことに一番に診てもらえました。タイミングが悪いと待つ時間が長い~
でもそれだけ一匹にかける時間が長く丁寧に診察してくれる優しい先生なのです。


っで、トラはというとどうやら最初に思ったとおり『風邪』だろうということで、過呼吸のような状態は大きなくしゃみをするとそれだけ空気を吐き出してしまうのでその分息を吸わないといけなくなるから・・・らしいのです。の状態も良いし、機嫌も悪くないのでくしゃみと鼻水を止める薬をもらって様子をみることになりました。(ッホ


今日はパパがお休みだったのでで、トラキューパパのお膝でまったり~



20070129232157.jpg20070129232211.jpg

2007/01/29 Mon. 19:15 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/67-c6f474ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。