LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

気持ちいいと… 



散歩途中の開発中の住宅地、
かなりのスペードで整地されてきて、道路も綺麗に出来上がりました

真新しい道路を歩くのって気持ち良い~

昨日は途中で雨が降ってきて途中で慌てて帰っただけに今日はゆっくり散歩したかったのよね

…っで……


途中の公園で私がする事…


その時見る景色が



気持ち良い~のよね



ストレッチって…(笑)

…っで……

私が人目を気にしつつ(笑)ストレッチしている間


とらきゅーは↓



クンクンしほうだいで休憩中

お天気いいと普通の散歩も幸せな時間です

2012/12/09 Sun. 12:34 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-11
