LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

平凡な毎日 



いつも散歩しながら見る山が見えません

とうやら、山の方は雪のようです…

寒いはずです

昨日の夕方の散歩のときは、散歩大好きなとらが長い散歩を拒否るくらい風が冷たかったです



とらきゅーも尻尾や耳毛をなびかせながらの散歩です

お散歩で会うワンちゃん会うワンちゃん…暖かそうな洋服をきてるけれど我が家の息子たちは裸族

今週末は半端ない寒さとのこと、そろそろフリース必要かな?

それにしても毎日一時間ほどの朝の散歩を続けるようになったのが今年の1月

あと少しで1年経ちそうです

途中体調を崩したときも少しペースをdownしながらもほぼ最初の目標をクリアしてきました

お陰て私
も風邪を引く回数は減るわ、体重は減るわ…
とらきゅーは嬉しそうだわ…


特別なお出かけもイベント参加も出来なかった1年だったけれど、平凡な毎日の有り難さをしみじみ感じた1年でもありました
(って…まだあと少しありますけれどね(笑))

今日もたっぷりお散歩に行けた=家族みんなが元気

感謝

2012/12/19 Wed. 12:27 [edit]

category: つれづれ

cm --  tb --  
2017-10
