LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

年末というのに… 

トホホ(;´д`)です



昨夜、午前様で帰ってきた酔っ払いpapaに、雨で滑ったのか、お酒のせいかはわかりませんが玄関でバランスを崩した瞬間…

おもいっきり足の指を踏まれました

パキっ?ピキっ?変な音とともに激痛が…

変だとは思ったけれどあと3時間ほとしか睡眠時間がありません
とりあえずシップをして寝ましたがズキズキ…

朝の散歩は足を引きずり引きずり町内一周したものの…

青くなる指と普通の痛さじゃないので近くの整形外科に

案の定骨にヒビがビキッとくっきり入ってましたぁ

運よくずれたりしてないのでギブスの必要はなく二重のテーピングで固定保護して過ごすように…と

しかし、痛みがひくまでは二・三週間かかるとのこと…

「ひたすら日にち薬ですから…まぁ、痛かったら痛み止出しますよ…」




っで、帰るときには、

「あっ、靴痛そうだから無理に履かなくていいですよ…お大事に~」


なんと軽いお見送り…

この暮れの忙しい時にやってしまいましたよ

今日も用事は沢山あったのに…

とりあえず車は右足なので靴がはけるまで運転手できそうにありません
自転車で行ける行動的範囲に限られます

素足はok=家の中の用事とプールはok、

この期に及んでスイミグは我慢できんのですわ…(笑)(先生もいいって言ったもん!…でも足は使えないからプルブイ挟んで腕だけで泳ぐことになりそう…いつものようにはいきませんね、きっと…)

大掃除は不自由…っていうか、言い訳できてサボれるかな…なんてネ

っで、一番困るのは…



甘えん坊のこの僕たちのお散歩です

とりあえす今夜は原因君(papa)に頑張ってもらいましょう

痛いよ~~~

2012/12/22 Sat. 15:35 [edit]

category: とらきゅーmama

cm --  tb --  
2017-06
