LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

並列?・直列? 

娘mが明日テストだから一日中、リビングのテーブルで勉強をしていたので、私も横で仕事を・・・


みんなが静かに動かないとトラキューも安心するのか、一日中

ソファーに座る娘mの横で二匹が仲良く長いこと寝ている姿はホントに可愛いヮ



20070130195241.jpg 20070130195335.jpg



何度も位置を変えながら長いこと寝ていました。きっと気持ちよかったのね。


        20070130195356.jpg


      まるで電池の直列のように



      今日のおまけ・・・



   
20070130195439.jpg 20070130195502.jpg


いったん眠るとこんなポーズでもびくとも動かず眠り続ける球児です

2007/01/30 Tue. 20:03 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

M町のkさん:
ブログ見てくださって有難うv-290
まだまだ始めたばかりで、娘達に覚えが悪いと叱られながらですが、
細々続けるつもりですのでまた遊びに来てくださいね。v-344

トラキューママ #- | URL
2007/02/04 22:48 | edit

初めまして!と言っても同じ町内なのでしょっちゅう会ってますよね^^
Kで分かりますか?2軒隣のKと言えばお分かりでしょうv-218

うちのお隣のIさんに教えていただいたので、さっそく遊びに来ちゃいました~。
トラちゃん、キューちゃん可愛いですよねv-238v-238

それにしても、いつもお忙しそうにしてるのにほんとマメですよね~v-11
トラちゃん、キューちゃんがいかに愛されてるかわかりますv-10
ここでは普段見れないトラ&キューちゃんの姿が見れて、また違う可愛さに触れられますv-266
また遊びに来させていただきますね!!

M町のK #- | URL
2007/02/01 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/68-135f0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
