LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ご無沙汰しちゃいました 

お正月以来…

毎日普通に生活してました

papaに踏まれてヒビの入った足の小指は 、薄皮を剥ぐように少しずつよくはなってきていますが…

まだまだ不便な日々を過ごしています。
最初は気をつかって、散歩も積極的に行ってくれたり、妊娠中でさえ持ってくれなかったスーパーの買い物袋を持ってくれたり優しかったpapaも、すっかり慣れてしまっていつものpapaに戻ってしまいました(笑)

散歩も、まだスニーカーや固めの靴は履けないので…急な方向転換はできないし、二匹のための少しは走ってやりたいと思ってもそれもできないけれど…
以前位の距離の散歩はしています。
(とらきゅーも散歩が短いときつまらなそうで可哀想だったけれど、何より私の体重増加がヤバくて…歩くことの大切さを超実感)

特別なお出掛けは相変わらず何もなく日常が普通に過ぎている感じですが、それがまた幸せでもあります。

とらきゅーの日常もその都度写メしたりしていて、ブログに残しておこうと思いながら今日まで…
このところとらの顔の白さが半端なくなってきているのでまだまだ元気だぞ~っていうのを残しておかなきゃ




ちなみに、今日の天気は一日雨マー

でも、おこないがいいのか降り止みがあって、その間に行ったのですが、道路が濡れていたのでとらきゅーのお腹もビショビショ

気になる自分のおなか…アレアレ
とらがかわりなにナメナメしてあげてる(笑)↑

2013/02/04 Mon. 10:12 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-11
