LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

球児に拍手 

球児の躾はまだまだですが、それでも昨日初めてゲージの外で遊んでいるときに自らゲージに入っておしっこシートにいきました。

今までは、ころあいを見計らって連れて行って成功するって感じだったのですが、そわそわしてきたなって思った後、初めて自らゲージの中に入って行ったのは初めてです。しかも大成功超~嬉しかったです。

この調子で失敗が減ってくれるのを祈っています。

このところなんだか忙しくてゆっくりする暇が無いのですが、今日は三時ごろから急にみんな出かけてしまって、トラキューと私だけになったので明日のパンを焼くことにしました。


このところ食パン系ばかり焼いていたので久しぶりに調理パンを・・・
でも、甘いのも食べたいなぁ~・・・くるみパンも食べたいなぁ~・・


ということで全部欲張って焼いてしまいました。
おまけにどうせ焼くならいっぱい焼いてご近所におすそ分け・・・
ということは残ったのは形の悪いものばかり・・・でも、娘mが『美味しい」って喜んでくれたので、よかった~


くるみパンにクリームパンにハムロール、ウインナーパン
明日には売り切れるかな




      20070201234606.jpg

2007/02/01 Thu. 23:51 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/69-f6c9c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
