LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2013年 白馬スキー旅行 一日目追記 

まぁ.....

自分のどんくささに凹みまくり・・・・・

遅いpapaの帰りを待ちながらpapaが喜ぶと思って頑張って動画を載せたというのに・・・
今朝、やっとできた記事がちゃんとUPされているかどうかを確認しようと思ったら
消えている部分があったりして・・・(涙)

四苦八苦


このまま最後の日まで記録を残せるかどうか・・・・
そのころには私は・・・・PCの前で化石化しているかもしれません(笑)


2日目に行く前に・・・・

消えてしまったきゅーちゃんの滑り(本当は私の滑り・・・なので載せたくないのですがあくまできゅーちゃんを
カットできないので・・・)

注意

まずはとら&papaが先に滑って、直後に球児と滑ったので・・・
まぁpapaの荒い息が音声に入りまくりです・・・

どうぞ音を消してご覧ください

[広告] VPS



とらがpapaと先に滑って行ってしまうと「あん・・あん・・わぁ~んわぁ~ん」(ずるいぞずるいぞ僕も~~)って悲痛な叫びをあげる球児ですが

滑っているときはしっかり私と一体化してご機嫌デシタ

とらはリュックから降ろして休憩していても、自分からリュックに入りに行くくらい・・・
球児もスリングに入るのもすんなり・・・どちらもリフトやゲレンデが大好きみたいです


付き合ってくれる息子たちでよかったネpapa

2013/03/12 Tue. 07:32 [edit]

category: スキー

cm --  tb --  
2017-09
