LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2013年白馬スキー旅行 三日目 

お天気にも恵まれ、あっという間に時間がすぎ、三日目です。

ペンションありえすかの壁にはペンションの周りのおすすめ散歩コースのマップが貼ってあります。
そして、写真もたくさん飾ってあって、その中に夏川遊びをしている写真を見つけ・・・
どうやら一部凍っているらしいというのでその景色をどうしても見たくて午前中の散歩に出かけました



IMG_9152.jpg


DSC00531.jpg


前日行った、47スキー場の駐車場のすぐ横の川なんですよ!

夏はお水が冷たいもののワンコたちは川遊びもできるそうです。

それにしても山奥の滝が凍っているんじゃないですからねぇ~やっぱ、寒いんだわぁ・・・・


河原も一面雪景色・・・・


IMG_9160.jpg


自然の中のお散歩って気持ちいい~~♪


            DSC00535.jpg


気持ちの良い陽射しを浴びながら、ゆったりとした時間が流れ幸せなお散歩でした


まだまだ行ったことのないお散歩コースもあるので、来年も新し場所を開拓したいなぁ~・・・・・


さてさて、お散歩から帰って、またまたとらきゅーはペンションでお留守番


この日は、papaが一番大好きな八方スキー場へ


お日様は出ているし・・・天気予報もばっちりだったのでワクワクしながら出かけました。


駐車場で


DSC00536.jpg


恐竜・・・・


変わった形の・・・・でも、綺麗な雲を見つけて嬉しがって




ところが・・・・この雲が曲者だったんですね・・・・



チケットを買いに行ったら、「強風のためゴンドラと上部のリフトが止まっていますがそれでもいいですか?」・・と



昨日八方にしようか47にしようか悩んだんですよねぇ・・・
っで・・・その日も47で滑っているはずの甥っ子にメールしてみたら47は風は強いもののリフトは止まっていないとのこ・・・・


あ~~しまったかな
(でも、昨日八方にしていたら甥っ子ちゃんには会えなかったんだし・・・)


そこは、潔いpapaのこと・・・


「まっいいやん・・・(」ほんとに前向きというかなるようになるって…いい性格だわぁ~~)


強風でリフトもゆっくり徐行運転だし、時々止まるし・・・私は飛ばされそうだし・・・


それでもその日一番のお気に入りを見つけて滑り・・・


DSC00551_20130313172514.jpg


あとは、早く行かないと入れないという温泉を楽しみました(う~~ん転んでもただで起きない・・みたいな楽しみ方…(笑))







それでも一番の楽しみだった上部を滑れなかったのは悔しかったみたいで・・・このままでは心残り・・
というか何のために長野に来たのかわかららないくらいの勢いで・・・
四日目リベンジしたのは言うまでもありません

っで・・・・・



(四日目に続く)

2013/03/13 Wed. 18:06 [edit]

category: スキー

cm --  tb --  
2017-03
