LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

なかなか… 

スキーの記録をあと二回残して、またまたブログおサボりになってしまってます(笑)

このところ暖かいかと思ったら急に寒さが戻ってまだ上着を引っ張り出したり…

今朝も
papaを迎えに行くとき、1℃

だけど
日中お天気がよくて、散歩しているとき道路の温度計は17℃…

体がついていきませんよね

お天気もコロコロ変わるので、お日様が気持ちの良いときには一杯歩いてあげたくなります

今日昨日、車で買い物に行くとき途中通った場所にはじめて散歩しに行ってきました

結構歩きましたよ~


まだまだ蕾も膨らんでませんが満開になるとそれはきれいな桜並木でもこの辺りでは評判のばしょです↓



夏場はお休みには子供たちが水遊びもしているのをよく見かける場所です

一杯歩いて、暑くなってたんでしょうか…



ジャポジャポ川の中に入ってしまって気持ち良さそうにしていたきゅーちゃんでした


一昨日はpapaと別の河原でお散歩



土手で↓



春を見つけて

気持ちのよい季節、一杯歩いて散歩して…

元気なとらきゅーに私も元気をもらっています

2013/03/22 Fri. 13:54 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-11
