LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

娘mのリクエスト 

今日は娘mのリクエストで、この前行ったドックカフェにモーニングを食べに行きました。
(ずる~いってブーイングだったので)



お店に行く前に散歩して用を済ませておかなくては・・ということでお店の近くの広沢の池周辺を散歩することにしました。
ここは一年を通して私の大好きな場所

      02.04.l.jpg


周辺の田んぼの中をのんびり散歩(薄着の娘は寒い~を連発)

02.04.j.jpg02.04.k.jpg


こんなところも平気でお散歩すご~い


今日行ったお店はここからホントにすぐ近くアニカというドッグカフェです。



入ってすぐ看板犬のももちゃんがお出迎え娘mがビックリそれはなぜかというと・・・


「あのまつ毛はつけまつ毛」(娘m)
「え~犬のつけまつ毛なんて聞いたこと無いよ」(トラキューママ)


っでどんな感じかというと



02.04.u.jpg  02.04.s.jpg



すごく綺麗でしょ。娘mはきっと羨ましかったことでしょう
娘と二人でももちゃんに夢中になっているとトラキューが「僕達も仲良くなりた~い」
        っで・・・

     02.04.z.jpg   02.04.x.jpg



可愛いお客さんとも仲良くさせてもらっちゃいました。
       02.04.v.jpg    02.04.y.jpg


なかなかみんなの休みが合わないので、今日も娘aが行けなかったので、また近いうちに連れてって、って言われそうです。


2007/02/04 Sun. 14:24 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

M町のKさん:
前回行った時にはももちゃんのまつ毛に気づかなかった私です。
娘はめざとい」v-237今日は一日ももちゃんのまつ毛の話題で持ちきりでした。
是非会いに行ってあげてください。

トラキューママ #- | URL
2007/02/04 22:42 | edit

へぇ~。
嵯峨野の方にこんなお店があるんですねv-238
今度うちの犬も連れて行ってみようかな~v-266

それに、この「付けまつげワンちゃん」も見てみたいですv-11

M町のK #- | URL
2007/02/04 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/70-9a806d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
