LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お散歩、お散歩楽しいな~! 

今日もトラキューパパは仕事だし、娘達もそれぞれお出かけだから
お散歩だけでどこにもいけないなぁ~トラキューごめんねって思っていたら、文太家からとってもな情報を教えてもらいました。


文太は、いつも長めのお散歩に連れて行ってもらっていて(飼い主の鏡偉いなぁ)『文太、いいなぁ~』っていう話しから、少し離れてはいるもののそんなに遠くない公園の近くの広場でいい遊び場があることを教えてもらいました。

その上、場所がよく分からない私に『一緒にいきましょう』って誘ってくれたのです。

一人で二匹は無理と思っていたのですが、ご夫婦で行かれるのでトラはご主人が連れて行ってくれたのです。


三匹とも雄なのでトラと文太は先を争って縄張り作りいつもはお散歩で引っ張ったりしないトラも文太もエキサイトしていたので先を争って歩いて大変だったと思います。


途中、が降ってきたりしたものの木陰で雨宿りしたりしたのも楽しかったぁ~、トラキューはとっても喜んでいました。ホントにホントに有難うございました。


トラキューパパはとっても喜ぶと思います。早速今日帰ったら教えてあげようっと

2007/02/11 Sun. 18:00 [edit]

category: トラと球児

cm 3  tb 0 

コメント

きょうやんへ

リンクの件よろしくおねがいします。e-466

まだまだ未熟なブログですし、初リンクでちょっぴりはずかしいのですが
少しずつお仲間に入れてもらえれば嬉しいです。

トラキューママ #- | URL
2007/02/15 06:58 | edit

きょうやんさん・・・って言うのもおかしいので『きょうやん』って呼ばせてもらって良いでしょうかv-362

早速来て下さって有難うございます。e-466
ホントに始めたばかりのブログ、でつたないのですがこれからもよろしくお願いします。

ずいぶん前から元気君と桜子ちゃんをブログで見させてもらっていたので関西にこられると聞いたときには嬉しくて、もしかしたらいつかはお会いできるかも・・なんて勝手に思っていました。それが実現する日が来ることを楽しみにしていま~す。e-266

ちなみに私も結婚前までは月間ジャイアンツを買い続けるジャイアンツファンでした。
今は・・・e-263


トラキューママ #- | URL
2007/02/14 14:40 | edit

先日はありがとうございました。

こんばんわ、元気ブログのきょうやんです。
先日は『元気と桜子』にご訪問いただき、ありがとうございました。
さっそく私も寄らせていただきました。

トラキューさんって。。。なるほどぉ~でした(笑)
ウチは夫がTファンで私は・・・Gファンなんですよぉ。ゴメンナサイ(笑)

2頭飼いのお友達が多くて、私もどうしても2頭目が欲しくて桜子を迎えたのですが、
まさにトラキューさんのプロフィールの、「日々振り回されています」状態です。
けれど2頭だからこその喜びも多いですよね。

そのうちお会いしたいですねぇ。
これからもよろしくお願いします。
で、さっそくですが、こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。どうぞよろしくです。

きょうやん #- | URL
2007/02/13 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/73-a09caea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。