LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

平日のドッグラン 

昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日はうってかわって

昨日ドッグランに行っててよかった


平日だから貸切かなって思って行ったら、何組かの家族が次々ときて、まあまあの人数・・・ではなく犬数になりました。前に貸切のときは自由でしたが、やっぱり寂しかったのでよかったです。


土曜日行った文太家は、あまりの賑わいに走ることもままならなかったと聞いていたので平日行けたのはラッキーでした。

トラキューは自由に走り回れるので超ハッピー
ボールを追いかけて(球児はトラを追いかけて)走る走る



20070214134056.jpg


得意のバー越え(トラキューママも写真撮るの上手くなったかな


20070214134105.jpg



20070214133935.jpg


球児は一番チビなのになんだか堂々として


20070214134004.jpg


トラキューパパはトラキューと遊ぶのが上手


20070214134029.jpg



20070214134041.jpg



20070214134019.jpg


これから暖かくなるとドッグランに出かける家族も多くなると思います。トラキュー家では平日のドッグラン行きが増えるかな

2007/02/14 Wed. 14:06 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

高雄にあるドッグランはここから一番近いドッグランで景色も良いので大好きです。v-344
でも、走り回って土・泥まみれになるので帰ってからのシャンプーはちょっと大変かなv-396子どもが小さいときに公園に連れて行ったのとおんなじことしているみたいなものです。(笑)

トラキューママ #- | URL
2007/02/15 02:00 | edit

すごーーーい!!
すごい綺麗な写真ですね!!

お天気もよかったみたいだし、トラちゃん、キューちゃんも楽しめてよかったですね^^

M町のK #- | URL
2007/02/14 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/74-bc03c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
