LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

届きました~ 

トラキューパパはどこへ行くにもトラキューを連れて行きたがります。

でも、トラキューを連れて行けるところでも、数々の制限がある場合があります。

特にマーキングをしてしまうトラは、抱っこしたほうがいい時があって
、抱っこの時間が長くなると、トラは嫌がったりはしないのですが重くて腕が痛くなるのです。

なんとかならないかなぁ~と常々思っていたある日、ネットでいいものを見つけました。

         20070217225752.jpg


    名前でこれが何だか分かります。
  
    その名も 『抱っこでワン』




       20070217225921.jpg


     ねいいでしょ


肩の部分も細くないので痛くありません。トラも嫌がりません。

明日のお休みにどこかでためしてみよう~っと


っとこの写真を撮っていたら「キュウ~ン」という泣き声



        20070217225851.jpg


      『僕も抱っこして~』(by球児)

このサイズはトラ用なのでこれを参考にそのうち球児にも作ってあげるからね。

2007/02/17 Sat. 23:12 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/76-77525f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
