LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

早速つかってみました。 

昨日からすっきりしない天気で今日もお出かけするには

久々の日曜日の休みだというのにトラキューパパは残念

娘達もそれぞれにクラブやバイトに忙しく朝から出かけてしまったので、夫婦で(ドッグカフェ・アニカ)モーニングに出かけました。

家族で出かけることが好きで大きくなった娘達ではありますが時間が合うとわりとみんなで行動することもあるのですが、最近はほんとに娘達も忙しくだんだんと夫婦二人で・・・(おっと・・忘れてはいけません二人と二匹でした。)ということが多くなってきました。

     嵐山も今日はこんな感じ

     02.18.11.jpg


アニカを気に入ったトラはお店に近づくにつれ大興奮

お店では、ワンちゃん用にお水とおやつを頂くのですが時間がもつように少しずつ食べさせます。



     20070218124752.jpg
     
20070218124804.jpg


球児も「僕も~」って真剣な顔でおやつを待っています。


     20070218124734.jpg


その後、ペットショップに寄って球児のお留守番用のおやつを買って帰りました。


     20070218124819.jpg


昨日の『抱っこでワン』をトラキューパパが使うとこんな感じ

2007/02/18 Sun. 13:01 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/77-9f61223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
