LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

食べ物の恨みは・・・・ 

トラキューパパは食後になぜか甘いものを食べます。
昔は絶対に食べなかった和菓子も今は大好きで、でも、これに関しては
トラユーパパとママしか食べないので(娘達はあんこが嫌い)いいのですが、クッキーやチョコレート等は、いつの間にか娘達に食べられてしまうのです。


昨日のおやつはバームクーヘンで、一口サイズに切っておやつ用のタッパーに入れておいたのですが、案の定今日、お昼に娘mが残っていたのを食べておりました。


「あ~残り一個になってる~~。」(トラキューママ)

「どうせ一つだけ残してもなんだから、食べちゃえ~」(娘m)

「ぁ~~~知~らない」(トラキューママ)

当然、怒りのトラキューパパはトラキューの散歩の間中も「ブチブチ



        20070221234410.jpg


      「パパご機嫌わるいですねぇ~」



        20070221234348.jpg


      「ほんとですね~食べ物の恨みはこわいですねぇ~」


ですが、千葉にクラブの遠征で行っていた娘aが、東京駅でトラキューパパの大好きな『ごまたまご(別名東京たまご)』を買ってきてくれたのでやっと怒りは収まったのでした。(ホッと)



        20070221234433.jpg


     「よかったでちゅ~」(by球児)

2007/02/21 Wed. 23:57 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/78-c45bd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
