LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

球児ジャンプ上手! 


一日一回くらいゲージからジャンプして脱出成功していた球児が、三日目には軽々と何度でも脱出できるようになってしまいました。

おまけにトラキューパパが「ジャンプ」って掛け声をかけるとジャンプするようになってしまいました。(脱出を手助けしてどうするのよ

っで、お留守番の時にはあまっているラティスを被せて天井代わりにしていますがそのうちゲージの天井を買ってこなくてはならないでしょう。


それにしても一度出来るようになるとこうも軽々と飛び越えられるようになるものかと感心するやらヒヤヒヤするやら・・・・。
あまりに上手なのでそのうち動画でアップできればと思っています。



2007/02/25 Sun. 21:48 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

四人組おばちゃんから四人組おばちゃんへ

昔飼っていた犬の思い出ってどこかレトロな生活の思い出もよみがえってくるよね。

私も『コロ』っていう雑種を飼っていて、それは下校中に兄と拾ってきた犬なんだけど
最初は飼えませんって母親に叱られて二人でとぼとぼもらい先を探しに行ったっけなあ~

でも結局誰ももらってくれなくて・・・母親が折れて飼ってくれることになったのよ。
すっごい蘇ってくるわね~~~。

でも、結局その犬の世話も母がしていたように思うわv-8今の私のようにねv-392

トラキューママ #- | URL
2007/03/11 09:52 | edit

以前かってた家の犬(ごんべぇ~)も庭で放し飼いしてたんだけど、よく私くらいある背丈の塀を飛び越えて脱出してましたよ。v-15なんとも落ち着きのない犬でしたわ。
散歩はかかさず1日2回してたのにね、母が・・・。
なにが不満なのかv-39v-22懐かしい思い出ですなぁ

四人組おばちゃんより #- | URL
2007/02/28 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/80-12ed39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
