LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラキューパパの趣味 

トラキューパパは顔に似合わず(おっと顔は関係ないじゃん)多趣味でその一つがギター普通のおじさんとしてはちょっとカッコイイ趣味・・・かな

我が家のリビングには普段からエレキギターとアコースティックギターが常に一本ずつ置いてあって、今でも毎夜毎夜CDに合わせて弾いているのです。

我が家のお隣の高校生の息子さんも去年からギターを始められて、ギターを貸してあげたりして同じ趣味を持った人が近所に出来たと何気に嬉しそうだったのですが、その彼が今年学校の仲間としたライブのDVDを今夜見せてもらったら、刺激されちゃって今夜はいつも以上に我が家のリビングには音楽とパパさんのギターの音がが流れております。

 「パパさん今夜は張り切ってるねぇ~」(BYトラ)

      07.02.26.03.jpg



トラはパパのギターの音を子守唄にして育った娘達と同じで、どんな音楽の中でも平気で眠ることが出来ます。

      07.02.26.05.jpg


   「僕も平気だよ~」(BY球児)

2007/02/27 Tue. 00:21 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/81-fe3f1f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
