LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

暖かすぎて・・・・ 

今日も暖かくてお散歩日和

      トラキューは、新しいリードを色違いのおそろいで買ってもらってご機嫌

          20070227132051.jpg


   「お日様まぶし過ぎて~目が開けられないよ

日曜日は風が冷たくて二月の寒さがやっと来たかと思っていたのに、今日はこの暖かさ・・・ついに桜草も満開になって春までに終わらないかと心配です。
         

   20070227132118.jpg 

         20070227132138.jpg


     チューリップもこの前よりも大きくなってるでしょ


この暖かさで町に出てもマスクをしている人が一気に増えました。ご近所さんも花粉症で耳鼻科が混んでいたと・・・。我が家は幸いにもまだ花粉症は誰もなっていませんが『もう来るかもう来るか・・』って感じです。

おまけに嫌~な情報が三件隣のお宅のお庭でゴキブリ発見したらしいです。

暖かくでお花は一杯気持ちのよいのはいいのですが余計なものはご遠慮よ



2007/02/27 Tue. 13:41 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

きょうやん、年中アレルギーってわかります。私は花粉症は今のところないのですが寝不足の時や何かの拍子に涙目鼻ズルズル状態になってしまいます。何が原因かはわからないのですが・・・・同じく、とりあえず今のところ花粉症になっていないことだけが救いです。

リードはどんなのを使っていますか?平紐タイプor丸紐タイプ我が家はこの前まで平紐タイプを使っていて一つはやわらかくて持ちやすかったのですが球児に買ったのがデザインはよかったのに硬くて手が痛くなって使い勝手が悪かったので、今回の丸紐タイプを買ってみました。でも、これもやわらかくなるまでは手が痛くなるのがわかって結局いつも買うのに戻ってしまいそうです。色違いで気に入ってはいたんですが・・・・。

引っ張り合いっこって性格がほんとによく出ますよね。トラにもプライドがあるのでしょう
普段は遠慮気味にしてこちらの同情を誘っているように思いますが、実は後で乗っかって自分の優位を球児に示しているトラです。

トラキューママ #- | URL
2007/03/02 00:18 | edit

今日は昨日と打って変わって寒かったですねぇ。
日曜はこちらも寒かったんですね。
これが今の季節だそうだけど、暖かかったり急に寒かったり、体調ヘンになりそうです。

おにゅーのリード、それもお揃いって嬉しいですよね。
多頭飼いの喜びのひとつ♪ですね、うふふ

マスクの人、ほんとに急に増えましたね。
私は「年中アレルギー」(そんなんあるんかぃっ)で、あまり花粉では反応してないようです。これで花粉症まで出ちゃったら。。。困るぅ~(汗)

↓下の日記へのコメントもさせてくださいね。

トラキューさんのひっぱりっこ、力入ってるぅ~って感じです。
元桜のは見ていただいたとおり、桜子が強くて元気は防戦一方。
たいがい最後には桜子が持っていて、元気はじぃっと見てる、という結果です(汗)
けどそんな時は必ず元気が桜子に乗っかってます。一応優位を主張してるんでしょうかねぇ。。。

きょうやん #- | URL
2007/02/28 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/82-b395dd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
