LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ひなまつり 

二月から何かと忙しかったのですが三月一日娘aが高校を卒業し、一つ大きな荷が下りた感じがします。

中高一貫校に入学し、片道50分ほどの道のりを自転車で通いました。朝練で早い日は、あさ5時半に、遅い日でも6時には出て行く毎日でした。夏は暑く汗だくになりながら冬は寒く真っ暗な中を出て行く娘の後姿を見送ることももう終わりです。

四月からは大学生、もう親の出番もなくなることでしょう。本来なら寂しいでしょうなんていわれるのですが、六年間本当にいろいろあったので、今はまだそんな気持ちよりも穏やかな日常生活に期待することのほうが大きくて・・・と本当にホッとしたというのが本音です。


っで、毎日忙しく家にいなかったので・・・卒業式が終わってやっとお雛様を飾ることが出来たのです。

           2007.03.03.02.jpg


ちなみに娘aは、高校よりさらに10分~15分先の大学に通うのでありました。(もう自転車は嫌だ~と日々叫んでおります。


2007/03/03 Sat. 12:40 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/83-4b54b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。