LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ドッグラン・風車村 

久々の土日のお休みの、トラキューパパはこの日を待っていました。

以前から行ってみたかった滋賀県琵琶湖・『道の駅しんあさひ風車村』にあるドッグランに


風車村だから当然のごとく
20070310203935.jpg  
20070310203948.jpg


色々な形の風車がありました。

ドッグランは一頭500円入り口の自動販売機でチケットを買うのですが誰に渡すわけでもなくチェックする人がいないので娘mと「絶対チケットかわずに入ってもわからないわよね」って同じ事を思ってしまいました。我が家は当然正直に二頭分購入しましたよ(笑)

さて今日、ドッグランにいたのは中型犬ばかり・・・


20070310204000.jpg
シュナイザーのシュナちゃんは球児がお気に入りらしくマウンティング攻撃・・・球児もすぐ降参しながらも喜んでいた


20070310204023.jpg
今日はビーグルちゃんによく会いました。さすが狩猟犬、走るの速くてその場に居合わせたワンちゃん全員でよく走りました。


       20070310204038.jpg     20070310204011.jpg

トラキューパパは元野球部・・だからボールを投げるのが得意遠くへなげると一斉に追いかける姿は、圧巻ビーグルの飼い主ご夫婦は「こんなに走ったを見たのはのは初めてだわ」ってとっても喜んでくれました。



      20070310204100.jpg


    適度に木々もあり芝生の地面は犬にも人にも優しく、トラキューパパは好印象


いっぱい走って満足のトラキューでしたがお天気が怪しくなって寒くなったので最後まで残っていたビーグルの『リップちゃん』に

初琵琶湖のトラキュー、琵琶湖をバックに記念撮影をしてドッグランを後にしました。

   20070310204159.jpg   20070310204149.jpg



帰り道、ビーグルの飼い主ご夫婦が教えてくれた、鯖街道の鯖寿司を
買って帰りました。街道の中でもここが一番というご推薦のお店を探して立ち寄りました。なるほど予約注文していたのを取りに来ていたお客さんもいて・・・さらにお手ごろ価格のお寿司は売り切れ

でも、ここまで来てあきらめられないし、次来るのはいつになるか分からないのでえ~い大盤振る舞いだ!っと後のことを考えず極上鯖寿司を注文してしまいました。

        20070310204212.jpg


お味のほうは今から食べるので・・・でも、美味しくなきゃ嘘だ~

2007/03/10 Sat. 21:27 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/86-e8357a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
