LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

寒い・・・ 

どうしたことでしょう・・・この寒さは

でも、寒さの中、桜は一生懸命咲こうと頑張っています。

           07.03.20.01.jpg


        ほら二日前より花が増えました。

一方、球児の『伏せ』は、進歩していませんひたすら努力あるのみです。


          07.03.20.05.jpg


トラは球児の伏せを待たされても、健気に耐えております偉いぞトラ!


          07.03.20.06.jpg



さて、話は変わって。これは何でしょう

        07.03.20.03.jpg


宅急便・・・・カエル急便

これを見てピンとくる方は、我が家のお友達ですねぇ~

    もう一つヒントデス・・・


        07.03.20.04.jpg


     レインボー最中


そう・・・踊る大走査線・・・デス

    ついでに我が家のはまっているもの全部をお見せしましょう


        07.03.20.02.jpg


    娘mの東京土産はお台場フジテレビばかり
    
    さすが家族にウケル物がよくわかっていらっしゃる
    楽しくいただきま~~す

2007/03/20 Tue. 19:52 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ターシャもドッグラン楽しめてよかったですね。v-221

高雄のドッグランは土日はとても大賑わいらしいです。これから気候がよくなってきたら
ますます混むことが予想されます。道路も花見客でいっぱいになるので桜の花が咲くまでにせっせと通おうかと我が家もおもっていたところです。

それにしても高雄も制覇ですか・・・ホントにどこでもお出かけv-426ですね。
ウラヤマシ~v-290

トラキューママ #- | URL
2007/03/22 06:46 | edit

こんにちは~
伏せを頑張る球児ちゃん、可愛いですね♪
トラおにいちゃんもラブリ~♪

ところで、今日、我が家のターシャも高雄のドッグランデビューしてましたよ!
休日だったせいか、沢山のワンコで賑わってました
犬見知りのひどい(笑)ターシャもそれなりに他のワンコと遊んでくれてホッとしました

帰り道、清滝側に降りたのですが、後ろに高級外車(?)のスポーツカーにつかれて焦った、焦った(笑)

YAYOI #- | URL
2007/03/21 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/93-65d311ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
