LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ついにダウンしてしまいました。 


何日もブログの更新が出来なかったのは、私が寝込んでいたからでした。

先月から超超忙しく気力でもっていたもののスキーから帰ってからついにダウンしてしまいました。今も七度五分ほどの熱があります。五日間も熱が下がらないのは初めてです。今朝からやっと食べられるようになったのであと少し・・・と思って寝て養生します・・・。元気はないのですが、すっごい蓄えがあるので少々食べられなくてもげっそりしていないのが悲しいくらいです。(笑)

来週頭に娘a の入学式があるので(本人は大学生の入学式に親はこんといて恥ずかしいから・・といいますが)京都の大学なのに京セラドーム(大阪ドーム)という大きなところでやるので、どうせ本人には見つからないだろうと出席しちゃおうとおもっています。だからなんとしても今週中には元気にならなくては・・・・

そんなこんなでトラキューの世話もトラキューパパと娘たちにまかせっきり・・・球児は何もわかっていないのかヤンチャ振りに拍車がかかっています。めちゃくちゃ元気です。トラは私が寝ていると擦り寄ってきます。なんとなく感じるのでしょうか・・・心配してくれているのかなぁ~

2007/03/27 Tue. 16:24 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/95-4b827e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。