LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっと・・・・ 

やっと動けるようになりました。長かった風邪、無理は禁物と痛感しました。

今日は、お天気ももう一つ気温もあまり上がらず、買い物の帰りに嵐山を通ってきましたが桜の花も中ノ島の枝垂桜だけでまだまだ・・・でした。観光客は平日だというのに多かったのですがこれでは残念だったことでしょう。

トラキューパパがお休みだったのでトラキューは一杯相手をしてもらって
「ちょっとちょっとお二人さんお膝で『力』抜けてますよ」

           20070330180427.jpg


球児はトラが大好き思いっきり側によっていきます。トラも機嫌がいいか眠い時は何をされても嫌がりません。

           07.13.22.01.jpg


ところで、今日いつも行くホームセンターのペットショップでビックリのペットを連れていたお客さんを発見


           20070330180611.jpg


ピックリでしょトラキューパパが見つけて「今あひるが歩いていった」って言うんですけど、私は「うそでしょう~」

「ほんま、ホンマ・・・ほら」って後を追ってみると


           20070330180551.jpg


リードも何もせずご主人についていくアヒルちゃんが・・・
犬や猫ばかりいつも見ているのでとっても人だかりができておりました。

2007/03/30 Fri. 18:20 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/96-e0055382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
