LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お花見は来週かな? 

昨日,嵐山の桜はまだまだだったので、高雄のドッグラン周辺も当然、まだまだだろうと思いながら遊びに行ってきました。

        3.31.16.jpg


桜はまだまだですが、ところどころに色んな花が可愛く咲いていたり、なんとなく緑が春を感じます。来週くらいはいっぱい咲いて、もっともっとウキウキ!になるかな

土曜日ということもあって、大盛況のドックランでした。

『待て』もお得意の一つになったかな準備OK


        3.31.39.jpg


ジャンプの瞬間の写真を撮りたいんだけれど・・・難しい・・・


         3.31.12.jpg



         3.31.45.jpg


二人の目線の先には・・・・休憩中のトラキューパパが・・「早くボール投げて~

         3.31.21.jpg



         3.31.09.jpg


       走るのめちゃくちゃ速くなったよ(by球児)

高雄のドッグランで初めてキャバリアに会いました。


         3.31.34.jpg


  ショコラちゃんは恥ずかしがりやでした。積極的なトラキューが寄っていくと尻尾がくるんと入っちゃいました。とっても可愛い~

いっぱい遊んで、お家に帰ってシャンプーしたらお疲れ様ってかんじでひたすら爆睡のトラキューでした。

2007/03/31 Sat. 20:01 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/97-067df067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
