LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年のお花見は・・・・ 

トラキューの散歩コースの近くにに自衛隊の駐屯基地があって、街中なのにそれは広~いのです。
敷地内には桜の木が沢山あって年に一度、市民のお花見のために開放されるのです。
去年、トラは広い芝生のグランドで走り回らしてもらって喜んだので今年は球児も・・・と二匹を連れて散歩しながら行ってきました。

           07.04.01.03.jpg


来週見ごろでしょうかそれとも来週だと遅いかしら・・・微妙なところですね。とにかく今日はまだまだでした。

それでも毎年楽しみにしている人達が結構来ていて、その人達に愛嬌を振りまきながらトラキューは咲いている木を探して散歩しました。


07.04.01.08.jpg 07.04.01.06.jpg


満開の桜が楽しみな今日この頃です。

2007/04/01 Sun. 11:56 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/98-6e00d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
