LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっと・・・ 

骨の形のクッキー型を買ってからどれだけ日にちがたったでしょう・・・。

昨日ホームセンターに行った時にペットショップで「クッキーを買う」って言うトラキューパパに「焼くから買わなくていい」って言っちゃったので今日はどうしても焼かねばならなかったのでした。

『さつま芋とささみのクッキー』と『りんごとチーズ』の二種類に挑戦

素材の味だけで甘さは蜂蜜を少しだけ・・・さつま芋の方は人間が食べても幾分甘さを感じるけれどりんごの方は
結局その方がトラキューの身体ためにはいいんでしょうね
っで、出来上がったのは

         07.04.01.11.jpg


焼いている最中からニオイに刺激され台所の入り口でちょこんと座って待っていたトラ

めちゃくちゃ味わって食べてくれました。

2007/04/01 Sun. 21:41 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 1 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/99-868dcfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/04/02 00:31

2017-11
